浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
皆さんお疲れ様、そしてまだ仕事を残して帰って自宅で作業する皆さん、頑張って下さい。手伝うことができないので、激励の言葉とさせていただきます

さて、今日は最終企画書提出に向けての最後の日(提出日はほとんど時間ないので)となりました。実際に提出書類を並べてみると…おぉ多いと思いましたよ。特に製作物は量が他とは比べ物になりませんよ…こりゃ生徒会の人も見るの大変ですよ

製作物の企画書を除いても、とにかく書類が多いのですよ…タイトルやシナリオから始まり、非支出品リストなどの書類、それぞれの役割、例えば塩ビとか備責とか会計などの書類などなどもう数えきれないほどです

ちなみに会計は、ようやくリストにまとめてみて、最終的に合計とかどうなるかというところから、提出書類を書きあげて先生に印をもらうところまで全て今日やったら、もう7時は過ぎていましたよ…今日は7時間目があったので、遅くなるの覚悟でしたが。手伝い、ありがとうございましたっ

皆も色塗りで手伝えるところは羊さん監修の元で手伝っていました。今日になってこんなにもやることがあったのか…と思うくらいですよ。あぁ、なんで今までやらなかったのだろうか…その気持ちはありませんけど―これでも精一杯ですから

最後は結局全ては終わらなかったので、また昼休みにやらなきゃ―ということになって、時間も遅くなったので帰りましたけど、心配で明日の授業中はそわそわしていると思います

明日は、学校祭区切りの日です。やっぱり減点だけは勘弁です。この調子で企画書とりますよー頑張りましょう!

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 最終企画書提出に向けて~前日
21:30:48 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/283-f757cef3
