浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
副部長です。タイトルの元ネタが分かった人はその場で挙手してください。やっぱりいいです。
近況報告としては最近部内で本の貸し借りが流行っているという怪現象が起きているということでしょうね。嘘です。私が個人的にやっているだけです。貸してくれた人たちもうちょっと待って…・…。それと、村上春樹と重松清とアガサ・クリスティーのいずれかが好きな人、いたら私と2時間くらい語り明かしましょう。待っています。
で。
今日は8時過ぎまで企画書書いてました。残っていた皆さんお疲れ様です。なんつーかね、今から宿題とかやる気が起きなくて起きなくてしょうがないです。
いまいましい。 ああいまいましい。 いまいましい。
元ネタが分かった人、私のところまでカム・ヒア。です。
は、置いといて。
……置いといて何を書けばいいんだろう。駄目です、脳細胞が壊死しています。ヒツジさん、木目美しかったですよ。G馬さん、遅くまで残っててくれてありがとう。あと、あと……



『返事がない。ただの屍のようだ』
今日はホント勘弁。
浜松北高地学部天文班 - お疲れだ ああお疲れだ お疲れだ
21:38:40 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/284-ef0804ff
