浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今日は、最終企画書提出日でした。企画書がまだ終わらなくて、皆は昼休みも頑張っていました…ちなみに私は修学旅行の抽選で手伝うことができませんでした…もう、ありがとうございます。寝る時間削ってまで書き上げるのは大変だったと思います

授業は無事に企画書を提出できるかそわそわして、やっと運命の放課後。企画書提出期限に非常に追われていました。色塗り大変でした…手伝えるところは頑張りました。振り返ってみると、去年よりも企画書触っているような気がします。うれしいですね、携わっていることができたのは。

そして、無事に提出完了しました!最終的な枚数は、最終企画書は全部で24枚で、他にも、衣装企画書は3枚、会計の最終予算書は3枚、あとは特別許可申請書、エコロジー賞アピール用紙、非支出品リスト、塩ビ・クランプ注文書、新規木材注文書、キャスター請求書、備品請求など大量でした。

今日、こうして第一次の戦いは終わりました。しかし、次の第二次として作業が待っています。もう作業解禁までテストを挟んであと2週間後です。ここからが本番、といってもいいくらいです。
それまでは勉強とか研究とかですかね…できるときに精一杯やりましょうか!頑張りましょう!!

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 最終企画書提出!
21:30:20 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/285-aa8679bd
