上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
明日の天気予報な話なんですが、オール雨マークでどうしようもない気がします。副部長です。
このままだと中止の可能性が高いわけなんですね、まったく。あああ、どうしてもう一週間早く開催できなかったのでしょう。まあ、中間管理職な人も大変だと言うことも分かってはいるんですが。

でもまあ、今回できなくてもまだまだ機会はあるわけなんで(特に天文班に入った場合)あんまりへこまないでいきましょう。私は正直へこんでいるけどな! 何このピンポイント・バッド・ウェザー。
皆さん、今のうちからてるてる坊主でも作って逆雨乞いに励みましょう。ほれほれ雨降んな。

ちなみにヨーロッパとかでテニスの試合と雨雲がダブるときはヘリか何かで雨雲をどっかに追っ払うらしいです。羨ましいですね、地学部員の中に自家用ヘリがあるという人は今すぐ私のところまで。憎き雨雲の野郎もとい不倶戴天を蹴散らしてやりましょう。

別に書くソースがほとんど無くても案外ブログって書けるもんなんですね。びっくりしました。
あ、そうそう。谷下班もつい最近更新したみたいですよ。一年生のみなさん、もし文章を書くことが得意な子がいたら谷下班に入って救ってやってください。
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 九回裏、1-4で三死満塁な気分です。ようするにゲームセット。
19:17:23 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/286-627ea5bb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。