浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2008.05.11 旅立ちの日
今日は、先輩たちがISEFに出場するためにアメリカのアトランタまで出発します!

これが終わると、先輩たちが引退となります。これからいつもいた先輩たちがいなくなってしまうと思うと、寂しいです(;_;)

M浦先輩、I上先輩、Zっきぃ先輩、この世界大会でベストを尽くして下さいっ!後輩全員で応援しています(*´∀`*)

O田
上とは関係ない話ですが、昨日行われる予定だった観望会は雨のため中止となりました

次また観望会を開こうとしようとなると、日課の都合上で7月頃になってしまうかもしれませんね

初めての観望会を楽しみにしていた1年生の皆さんには申し訳ないですね

では、これからはテスト勉強頑張ります

それに伴い、このブログでの活動報告がこれから2週間はないかも…ということを書いておきます

では
浜松北高地学部天文班 - 旅立ちの日
04:06:06 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/287-e303d11b
