浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
約1週間ぶりの更新です。この間は最終企画書も終わり、テスト勉強していて、特記するような事はありませんでした。

しかし、今日書くことにしたのは、アメリカのアトランタで行われたISEFに出場した3年生の先輩たちが昨日日本に帰ってきて、今日久し振りに先輩に会いました。そして、久々に先輩たちが集まって、歓迎しました。

先輩の素晴らしい成績は、上記参照(実績)ということで、本当にすごい先輩だなぁ…と改めて思いました。

今後の予定としては、明後日テストが始まり、今週の金曜日には待ちに待った作業解禁の日です。それまでにいろいろ練っておかなければ…

では勉強に戻ります


O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 先輩達と久し振りに会った日
20:47:05 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/289-37ad0d0c
