浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2008.05.23 作業解禁
今日から学祭モードに入ります地学部です。テストから180°たった数時間で一転した感じこの2週間が始まりました。

作業解禁の前に、恒例の企画書発表で、地学部は今年も「1位」とることができました。努力が報われてよかったです。地学部の先輩達が多いクラスも1位だったそうで、おめでとうございます。地学部員が3年生になると、すごい発揮できるんだと思いました。

とりあえず今日は買い出しや広告ボーンづくりなど材料の調達を存分にやりました。買い出しは、いろいろなトラブルもありましたが、無事に買い揃えることができました。会計も予算より安くすんだことに安心しています。

皆さん、睡眠不足などによるテスト疲れの中お疲れ様でした。また明日本格的な作業に入るので、今日くらいはゆっくり休むのがいいかと。

明日も8時から夕方まで、めいいっぱい時間が余る勢いでやっていきましょ!

最後に掲示用ポスターができました!絵は副部長さんがかいてくれました。残念ながら完成したところは私もみていないので、当日のお楽しみ、としましょう

今日の出来事が多すぎて書ききれませんでしたが、ここで終わりにしたいと思います。明日以降も書ききれないほどの思い出ができることを期待して…また明日ノシ

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 作業解禁
21:16:46 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/290-743870fa
