浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2008.05.23 ひさびさです
超を7つつけてもまだ足りないほど超超超超超超超久しぶりにこのブログに舞い戻ってきました副部長です。そこ、「別に来なくても良いよ」とかぼそっと言うのやめてください。これも楽しみの一つなんですよ。

で、北高は中間テストも終わり、今日から作業解禁。いやー、テストね。追試は食らわないよう計算して勉強したから何とか大丈夫だとは思うんですが……。ちなみに地学部全体の追試率はかなり低いです。さすが最強の文化部。

そうそう、企画賞、今年獲れました! やりました。数多の敵を打ち倒しての勝利です。これを発奮材の一つとして明日からの作業、頑張っていきましょうね! 目指すは三冠ですよ。いや、大衆賞はきつくね? とかは言っちゃいけないのです。そんなこと言う口は私があーしてこーしてそーしてやります。目標は大きく持っていきましょう!


久々すぎて文章打つの、すごい疲れました。アレ? この副部長久々のたんびに同じこと言ってない? とか思ったらいけませんよ。そんな心は私がパンしてピンしてプンしてやります。文章量が短いのもいつものことです。

では、ポスター描いて憤死しそうになった副部長でした。見ても決して、うわあ何この変な絵あたしの方がもっとうまく描けるし~☆とか感想を述べてはいけません。そんな正直者は私がニャンしてニュンしてニョ(以下略)
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - ひさびさです
21:28:03 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/291-5f9671ec
