浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
タイトルどおりにお茶目な副部長です。あー、辛かった。

今日は朝の八時から地学室に集まって作業でした。外装班の午前中はまず扉のパーツを作って、それから買出しというコンボ。ダイソー遠い汗しかも結局買えなかったしね! T内たちありがとうね。でもまだ足りないんで何とかせねば。まあ、比較的時間の余裕はある班なので(本当か?)また機会を見て買出しに行きますよ。午後は靴箱を製作。一年生たちが頑張ってくれたおかげでほぼ完成しました。もーね、計画以上のスピードですよ。やった、この調子だ。

他の班もかなり順調なようで。いいですね、追い風がびゅんびゅん吹いている気がします。てーか、他の班の人も来てどんどん書いていってくださいよ。ねえ、みんなでこのサイトを盛り上げていきましょうよ。テスト期間中は更新0に近かったですからね(副部長は追試と非追試の狭間で闘っていたのです。一年生、こんな人間にはならないように!)。私と閣下の目標は毎日更新です。つーわけで閣下、よろしくお願いします。

明日も雨らしくてちっとユーウツですけど(N村頑張れ。N藤もファイト)みんなテンション上げてはしゃいでいきましょう。地学部の宴はまだ始まったばかりです。


では、なぜか()を乱発してしまった副部長でした。二年生へ、あのさ、他の班についても書いていい? いいなら明日からは書きまくっちゃうよ、まじ。
ではでは。
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 携帯を忘れて痛い目を見ました。ちいぃ。
18:44:45 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/292-9bf9a512
