浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
ではでは、今日の活動について書いて行きたいと思います…私はずっと地学室にいたので、模型班など様々な様子を書いて行きたいと思います。

とりあえず最初は自分が作業した起承転結の「転」から「結」に繋ぐところの製作物(内容は当日までお楽しみに!)を 作りました。今日は本格的な作業が実質初日なので、誰も有志がいないかなーと思ったら、意外と1年生が手伝ってくれて本当に助かりました[∀*]。実際のところ、予定よりかなり進んだんです(;・A・*)久し振りに障子のりの触感を体感して、去年の外装班を思い出しました。明日は本当は着色したいけど雨だし人手が少ないと予想されるので、多分サブの製作物をやると思います。雨は本当に困ります…あと、1年生の製作はどうでしょうかね?丸投げですみません(´A`)明日も頑張りましょう!

あと、他の班も様子をわかる範囲で書いて行きたいと思います。まず内装から。今日は去年の反省点として大変だった壁の製作をしていました。しかし、ハプニング続出でした…ガムテープが1日で底をつき、壁紙は足りないし…ちょっと不安です。ガムテープは、買って来てくれてありがとう!こちらとしても助かりました(*^_^*)衣装も、布きりから家庭教室での縫いまで頑張って行っていました

次は重製作班。この作業は作業場でやっていたので、詳しい様子は分かりませんでしたが、順調なようで、1年生の働きっぷりに感心します。

PV班は、明日から撮影をやるそうです。今年も乞うご期待です!

ここまで外装班以外の説明を終えたつもりです。外装班の内容は副部長さんが毎回存分にかいてあるので、特にここではいいでしょう。展示の顔として頑張って下さい

そんな感じで、今日の作業は終わりました。明日も同じように頑張りましょう!雨で大変ですけど、雨が止むように、みんなでてるてる坊主作りましょう。私はすでに携帯の待受にいますよ(∀)

ではまた明日のこの時間に会いましょう(多分…)ノシ

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 学祭作業~その1
19:58:30 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/293-7ce98231
