浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今日も一日中作業して、とても疲れました…最後の全片付けは特に部員の体力を一層消費させました

今日の模型班の活動報告します。
私が製作担当の例のものは、内側の着色をしました。その際に、皆忙しかったので、外装班の人達一緒にと外でペンキを塗りました。地学部では、今年初塗りです!ペンキ塗りというものは、トラブルが最も多いものです。やっぱり案の定トラブル続きでした。ブルーシートをとりにいくにも、ペンキを開けるのにも、ブルーシートにこぼしてしまった処理も、大変でした…外装班の皆さん、ありがとうございました

あと、1年生のほうの模型のほうは責任者が進行状況を心配していたので、明日も頑張りましょう。丁寧でとてもいいですよ!

では、他の班についてもカメラマンの立場として書いていきたいと思います。

まず内装から。段ボールに囲まれて、単純な作業は大変そうでした。本当に出来るのか不安です…

次にPV班。やっと撮影開始しました。あまり書くとネタバレしてしまうので、少々ぼかしますが、部長の衣装姿は、とても似合っていましたo(^-^)oこれから編集だそうで、完成が楽しみです。

重製作は、作業場で皆の見えないところで、重労働してお疲れ様です。製作が順調なようです。

そんな感じで、疲労困憊で終了しました。明日は授業があります(多分テスト返しで終わります)今日はゆっくり休んで、また明日からも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 学祭作業~その2
18:18:45 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/294-3ae3ee6e
