浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今日も頑張った副部長です。でも他の皆さんの方が3,14倍くらい頑張っていた気がします。おかげで良い感じに作業が進んでいます。いえい。

今日の午前中は靴箱の仕上げと旗を縫うのをやりました。旗の方に関してはまったく役立たずでどうもすいません。半返し縫いができる人がいて本当に良かった。助かりました。てーか、K之郷さんが事情によりお休みだったもんで私一人ではいろいろと判断しかねる部分があって大変でした。明日からはもうちょっと楽になってくれるといいなぁ(ぼそっとね。はい、本当に心のぼやきですから気にしないで)。

午後は閣下と塗装場でペンキ塗り塗り塗り。多分一番ミスったのは私です。しかしここは『自分不器用ですから』とか何とか言って回避させてください。朴訥さが私の個性なん……です……よ?(本当にそうかな?)まぁでもドア一枚を除いて他の木材は全部塗れたんでかなり重畳と言えるでしょう。僥倖僥倖。

恐らく外装班は今後問題が起きない限り(とか何とか言っちゃって起きるんだよなあコレが。起きないことを切に祈りますが)大分時間が余ります。だもんで後半は他の班のお手伝いをバンバンしますよ。ええ、体力の続くところまでは。皆さん、体が基本ですからね! 辛いと思ったら休みはとりましょう。無理して当日だけお休みなんてのが一番アレなパターンですからね! と言っても出るんですが……。とにかく当日は全員参加! はしゃぎまくって良い思い出を作りましょうね! 

んで最後に他の班の話をちょろっと。あんまよくは知らんのですが……。えと、PV班はかなり進んだようですね。コスプレ姿の似合いっぷりに驚きました。いやあ、きちんと形になるもんなんですねえ。内装班はちょっとスケジュールがきつ目らしいです汗作る物多いですもんね。早く助太刀せねば! と思うわけですぅ。模型班も同様らしく。ジオラマ製作のクオリティはこのまま落ちないと良いなぁ。重製作班は作業場にでかい物を次々と並べていきますね。アトラクションの完成が待ち遠しいです。体力勝負頑張ってください。

一応全部の班をフォローした気はします。うん、やっぱり各班長さんたち来て。責任者だって一度もこんに顔出してないしさ。呼んでいるなら書いてくださいよぉ。今回は自重気味に書きましたがまたいつ暴走するか分かりませんよ?? と軽くカマをかけます。

こんなにたくさん文章を書いたところで一体何人の人がこの記事を読むのか定かでないところがブログの痛い点ですね。どの記事にも一拍手入れてくれている仮名Xさんはいつもどうも(私個人の見解では特定の一人がどの記事にも拍手を投下しているということになっています。違っていたらごめんなさい)。
ではでは、明日からも頑張っていきましょう!! テストの結果は追試以外ならあんまり気にしないように!
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - あやうく書き忘れるところでした。
22:46:29 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/295-dc7d166e
