浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
こんばんは、副部長です。今朝知り合いの先輩に「ブログ頑張ってるね」と言われました。……恥ずかしいです。しかしだからと言って内容が変わるわけじゃないんですが。うう。

今日はみんなで頑張って塩ビを運びました。疲れました。なんですかあの量。手伝ってくれた人ありがとうございました。もーね、普段使ってない筋肉使いまくっていて本当にグロッキー状態ですよ。明日の特別講義の講師の方、マジでありがとうございます。いや、具体的に何がありがとうかは言えませんが、1時間半もわざわざ午後の授業分喋ってくれることに感謝です。皆さんも体はゆっくりと休めましょう。

昨日は書きすぎたので今日は短く。ところでまだ閣下が来ていませんがもしかしたらお休みですかね。ヒツジさん2世にも早く来てほしいところです。

ではでは~。
浜松北高地学部天文班 - 塩ビってなんであんなに重いんでしょうね。
20:01:31 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/296-f7bbcc8c
