浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
私は決して休むことはありませんよ!更新が遅いのは、通学時間が長いから…としておきましょうか…言い訳になりませんが。とにかく質を高めるには、時間は大切ですよ、作業も同じで。

今日は、授業後での初めての作業で、時間が3時間位しかできなくて、全体的にあまり進みませんでした…

今日の作業のメインといえば、やっぱり塩ビ配布です。私はずっと作業してたので、活動内容はよく分かりませんでしたが、ほぼ全員協力して行っていたそうです。詳しいは他の人に頼みます

その間、地学室では模型班と外装班が活動していました。まるで女の園でした…男子禁制ですか…

外装班は、100均で買った木目テープとやらと格闘していました

模型班は、昨日に引き続き一生懸命厚紙を切っていました。やっとメインの細かい作業が終わる目処がたってきました。まだまだ安心はできませんが…

私の作業は、手伝いがいない中、組み立てしました。計画段階では本当にできるか不安でしたが、上手くできそうです

後一つ、模型班の製作物の製作が始まりました。重製作班の仕事が明日までなかったので、1年生にやってもらいました。果たして出来るのでしょうか?

こう振り返ってみると、作業は不安だらけですね…あと10日しかありませんから…平日は何もできませんし

明日も時間が短いですか、精一杯やって行きましょう!

あと、毎回タイトル適当ですみません…タイトル考えているうちに書きたいこと忘れてしまいそうで。内容は少ないですが、なるべく更新していこうと思います。よろしくお願いします!

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 学祭作業~その3
20:43:01 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/297-c9da3d49
