浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今日は、短い授業と特別講義で疲労感が少なかったが、やっぱり溜まっている疲れは溜まったままです…でも学祭作業はまだまだ続きます

作業内容としては、まず会計で新規木材と塩ビクランプ代を払いに行きました。キツい予算の中ですが、なんとか最終的には無事で良かったです

その後は、昨日の続きをしました…いや、これでもちゃんと作業進んでいるんですよ…最低でも人一人分は働きたいものですね。明日の作業は天候次第ですかね…

他の製作物の感想を言うと、「クオリティ高っ」と思いますね。さすが地学部だねーなんて私も言いたくなります。

でも大変なのは、やっぱり壁ですかね。健闘を祈ります…いや、来週になったら手伝おうかと思っています

今日も皆さんお疲れ様でした
学祭まであと11日!

O田
浜松北高地学部天文班 - 学祭作業~その4
21:04:57 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/298-3732194f
