浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
こんばんは。塾帰りの副部長です。タイトル決めね、確かに面倒くさいでしょね、正味な話。私自身もその場でパッと思いついたのを適当に書いておくことにしています。だからロクなタイトルがありません。括弧笑い、です。

今日の外装班は、まず靴箱を一年生二人が仕上げてくれました。これで小物が一つ片付きました。なかなかハッピーです。あと、追加の細い木材と旗の塗装をしました。前者はペンキ、後者はスプレーでやりました。しかし如何せん、スプレーがうまくいかなくて……また明日ちょこちょこと修正を加えることにします。括弧汗、です。

でもまぁ、作業スケジュールと比べてみると順調っぽいので何とかなるでしょう。……木目シートの件が済めばの話ですが。括弧泣き、です。

今回は新感覚な表現技法を実験的に取り入れてみました。と言うと何か面白いことやった風に聞こえますが、実際そんなことなかったのはここまで読んだ人なら分かっているでしょう。括弧苦笑い、です。

いい加減くどくなってきたのでここら辺で自重しておきます。ではでは~。
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 減台の罠と現在進行形で戦っている副部長が通ります。
21:37:50 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/299-f22ebf58
