浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今来たところなんですけれど、私の時点でまだ本日7アクセスでした……。いやー。みんな来てー。

今日もよく働きました。働き蟻の副部長はもりもり働きました。そろそろ兵隊蟻に昇格したいです。

で。
最近内容が軽めなのは過疎化と同じマテリアルの連続に原因があります。だって作業自体が劇的に進むわけでもありませんし、特別おかしな事件が起きるわけでもありません(起こらなくていいんですが)。なので、毎日更新をしていると書く側の意志も段々と萎えてくるわけなんですね。ここは一応公式HPですから阿呆なこと書き散らすわけにもいきませんし。閣下の熱意の源が知りたいです。

まぁ、そんなことを言いつつも作業報告をば。
今日は扉を塗装しました。しかし見張りをつけていなかったせいでちょいと問題が。明日ちゃっちゃと修正せねばなりません。あと、看板は、そこそこ良い感じの出来栄え。文字のフォント選びに苦労しましたが。旗はK之郷さん頑張ってください。でさー、壁紙とフローリングどうしましょうね。ああ、小説と勉強と部活の板ばさみな副部長はいろいろと辛いです。

誰か解放してください。トランキライザーがほしいです。ではでは。

スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - ちょ、これ、ないわ
20:16:34 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/301-5f0219d6
