浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
やっと久しぶりにPCから更新することができました!…アクセス見ると本当に部員しか来ていないでしょうか…と思わせます。。目指せ12345、というのにまだまだです(汗;
…いや、もちろんこういうことを書きたかったわけではありません。メインは今日の活動報告ですよ(∵)

今日の天気予報は「雨」で、案の定朝は雨が降ったわけですよ。しかし、午後には止んだではないですか!よかったです。しかし、「止んだ」というところを、私は「病んだ」と書き直したいほど末期症状が出ましてね、ずっと地学室で作業していたわけでしたよ…すみませんね(涙;
そういえば、今日の地学部員は全体的に調子が悪かったそうで、あと学祭まで1週間もあるのに、お疲れモードでした…果たして体力が持つのだろうか、いや、もたn(ry

ここまで具体的な活動報告がなくてすみません(ぺこっ…英語?の先生のように、スイッチが入ると止まらなくなるんですよ、これぞPCの恐怖(反省;…自重しますぅ。。あまり暴走するといけませんから

内装班は、ひたすら壁壁壁。明日からは壁小物壁となることを願います。
重制作班は、作業場あまり行かないからわからないですけど、昨日のペンキ塗りのように頑張ってください
外装班は、ハプニング続きでしたが、これからも負けないように頑張ってください
模型班は、着色開始したので、クオリティーの高さをみんなに見せてやりましょう
PV班は、部長さんレコーディング頑張れ!天文班長さん、素敵な編集ありがとう

明日は金曜日で、片付けのプレッシャーを感じないので、特に内装班の壁など地学部員の皆さん、体力的にも精神的にも辛いですが頑張っていきましょう
学祭まであと9日!!

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 学祭作業~その6
22:06:19 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/303-058863d3
