浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
こんばんは、とにかく眠い副部長です。そして今日も当ブログは思いっきり過疎ってる……おかしい、地学部員全員が一日一回閲覧すればこんな状態になるはずはないのに……。

本日は副部長は総務の代理と塾の面談でほとんど部活に参加しませんでした。やー、申し訳ない。しかし、外装班の報告をば。明日の搬入にはどうやら間に合いそうな按配で何よりです。あと残る課題はフローリングシートぐらいですかね。このまま何事もなければいいんですが。きっと大丈夫でしょう、うん。

内装班とかが忙しそうなので、まー、皆さん協力して一つ一つ段階的かつ確実に物事を片付けていきましょう。どこも手一杯っちゃ手一杯な気はしないでもないんですが。

あと、体調管理はきちんとするように。ようやく折り返し地点まで来ました。しかし、ま・だ、半分残っているんです。無理せず休息を自主的にとることができるのも能力の内ですよ。

以上、まぶたがすでに半分以上下がっている副部長でした。あー、おやすみなさい。
浜松北高地学部天文班 - 眠気と戦いながらの文章です
23:45:07 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/305-f51c832f
