浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
さて、ミニパトに見つかったら普通に咎められる行為をしながら帰宅した副部長です。でも大抵の人間がやっていることなのであんまり気にしないことにします。

で、今日の外装班はまず製作物を完成させて旧体育館へ搬入をしました。やー、できてよかった。これで作業場のスペースが空きました。あとどこの班が作業場を必要としているかは知りませんが……; その後は昼飯を挟んでフローリングの作成。会計をちっと圧迫してしまいました。ごめんね。明日は壁の作成を行います。てか壁紙がないらしいんですがまさかまさかのペンキですかね。どっかから捻出できないもんなんでしょうか、ホントに。

今日の閣下はどうやら書くことがたくさんあるようなので私はこのあたりで失礼させてもらいます。恐らく彼女のことだから軽く3,40行書いてくれることでしょう。楽しみに待っています。
では。
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 雨の中きゅるきゅるとチャリをこぎました。
18:00:31 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/306-e7d89dd0
