浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
閣下がマジで膨大な量を書きました。いやはや、頭が上がらないです。副部長です。

今日は壁の製作をひたすらやっていました。外装班の壁作業の道はまだ長そうなんです。つか、午前中の天井は文章作成でほとんど参加できなくてすいません。N藤手伝ってくれてありがとう。さて、残る記事はあと一つ、まあ明日明後日までには終わってくれるでしょう。てか終わらないと困ります。台本も一回二年生で回し読みして矛盾点がないかどうか確認しなければいけませんし。ちなみにストーリー班って本当に存在しているんですよ。私一人だから誰もその実態を知らないだけなんですよ。あー、頑張らなければ。

残り製作期間も大分少なくなってきましたね。今日も二年生が何人か事情で消えてその分大変だった班もあったそうです。詳しくは今日の閣下の記事を参照に。……あれだけの文章を書くのって3,40分普通にかかると思います。お疲れ様でした。
ではでは、明日からも頑張っていきましょう。 かしこ
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 本当に40行超書いた閣下に拍手。
18:26:13 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/308-aad89be4
