浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今、ほめられて本当にうれしいです…今にも歌い出したいくr(ry…

はい、早速今日の活動報告でもしましょうか…といっても先週よりも疲れなかったのはいけませんね。多分机にずっと向かっていたからでしょうね…壁づくりしていた人に申し訳ないです

では早速本文に入りますが、安心してください、今日は短く行きます…ここまでが長いじゃないですかとか言わないで下さいよ

模型班。
1年生の女子は…おぉ、やっぱり土台の作業に入ると進みが早く感じますね。前日とかに一生懸命終わらせようとしなくて良さそうなので、良かったです
1年生男子は…飾り付けで一層クオリティをあげようと頑張っていましたね。あとちょっとです
そして私は…おぉ、第二の製作物が終わりかけています。でもまだ作るものがあるので、明日も内装手伝えないのは痛いけど、やって行きたいと思います。

内装班。
教室で紙をはり、ペンキ塗り場でペンキを塗る人手も多い大変な作業となりました。1日も雨が降らない事を望みます。
あっ、ここで重製作班とPV班の1年生が頑張って作業していました。

PV班。
時間が長いこの日曜日に、音入れをしていました。もうすぐ完成ですかね。

外装班。
壁づくりお疲れ様でした。
詳しくは副部長の記事で(まぁいつものことです)。

最後に。
もう作業するのに、土日がありません。正直なところ大変です。また明日も頑張っていきましょ!
学校祭まであと6日!

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 学祭作業~その9
20:43:29 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/309-3b0967d7
