浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
ちょっと疲れ気味の副部長です。いつものことと言えばいつものことですが今日は腰を打ったせいでさらに疲労に拍車がかかっています。しかし読んでくれている人がいる限り……毎日来てくれているって言ってくれた二人、ありがとね。じゃ、書きます。

どうやら梅雨入りした模様で、当日まで雨の日が多いようです。外装班は明日には壁紙を貼り終わって明後日以降にペンキを塗って完成といった感じですかね。結局ほとんど余裕がないです……まあ、いろいろとトラブルもありましたしね。とにかく、少しでも完成度の高いものに仕上げていきたいです。仕上げていきたい所存であります。

あと、個人的な話なんですが、新聞を書いている暇がありませ……ほしいなあ。台本は大体オッケーなんですが(台詞過多という微妙な点を除けば)まだ丸々一つ書いてない記事をとっとと書かないとなあ。

内装班の鎌の出来は素晴らしいですね。とても死神らしいです。衣装の件もうまく進んでくれることを祈ります。
模型班については閣下の文章を参照してください。つーか、よく進展具合が分からない;;
PV班と重製作班はほとんどやることが終了したようで。めでたしめでたしです。

今日も体調を崩した人が何人か出ちゃいました。仮眠をとる人も少なくありません。皆さん、健康にはホント注意しましょう。私も早めに就寝します……。
最後に、G馬さん誕生日おめでとうございます。やー、昨日名簿を偶然発見できてよかった。ごみの山からよく救出できた。
以上、副部長でした。
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 考える気が起きませn……
20:00:23 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/310-51d211ee
