浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
おぉー今日で作業報告も記念すべき10記事目となりました…といっても蓄積された疲労でしんどいので、今日は昨日よりも短く活動報告させていただきます…えっ?今日動いていないじゃないかって?確かに今日はずっとパソコンの前に座って、着替えもせずに靴下だけ脱いで(特に意味はない)、製作していました…明日こそは印刷までしたいなーなんて高望みしている所存です

副部長さんがほとんど言ってしまったので、模型班の活動報告。
1年生のほうは、スポンジ×緑の絵の具+つまようじ×茶の絵の具+ボンド=?…本当にリアリティでしたっ。あともう1つのほうは…どうなんでしょうかね…?

そんな感じで、あとの人は内装班が独占して(…本当にヤバいんです)…まぁそんな感じでした(適当ですみません)

さて、宿題が終わらず、睡眠不足なので、今日は終了です…内容薄くてすみません(´A`)
学祭まであと5日!

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 学祭作業~その10
21:30:59 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/311-32a34a00
