浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
部長さん、誕生日おめでとうございます!危うく忘れるところでした…私はまだ17歳までまだ半年もあるのか…
と、蛇足は置いといて、早速活動報告

模型班。
だんだんと出来上がってきましたねー1年生だけで頑張ってくれてありがとうございます。役立たずな2年生ですみません…
私は今日もパソコンに向かって地震についてまとめていましたよ。明日には完成したいなーなんて思っています…これは絶対終了が条件なのですが…

PV班。
私と同じく部室で活動していたので、先に報告。あとは、地震についての説明と、エンディングですね…着々と完成に近付いているようです

あと、明日ストーリーや新聞を2年生で確認しなきゃいけませんね…今年は早めに役を決めて、台本覚えなきゃいけませんね。さすがに去年みたいに前日だとキツいですから

内装班。
部員のほとんどが壁の作業に周っている状況です。あと、内装班で小物も製作していました。ファイトですっ

外装班。
壁製作で、紙ペタペタしてペンキ塗りしていましたが、大変だったようで、お疲れ様でした

時間ないですね…明日晴れる事を祈りましょう…ペンキ塗りできないと致命的ですから
また明日も頑張りましょう!自分が言う事じゃない気がするけど…心から応援します
学祭まであと4日!

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 学祭作業~その11
20:07:11 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/312-a22ed669
