浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
こんばんは、副部長です。
今日は雨がちょっと心配でしたが一応ペンキ塗りの作業ができてよかったです。しかしウチの班は貼った紙が……いいんです、明日また頑張るのです。

新聞がついに完成(仮)。まあ内容に関してはそんなに問題はないかなと。量が少ないオア多いはPV班班長に任せます。ストーリーはね、できているにはできているんですがね、どうも台詞過多な感が否めないんですなぁこれが。まあ、二年生で適当に訂正を入れておいてください。落ち着くところに落ち着かせます。

そろそろ役割分担も決めた方が良さそうですよね。大体の配置は二年生で、詳しい内わけはくじ引きでアトランダムに決定すればいいだけの問題なんでしょうが。あみだくじがやはり一番合理的でしょう。あれほど細工が難しいくじは多分他にないと思います。今年は誰かの陰謀が働かないことを祈ります。

で、部長、誕生日おめでとうございます。もう17歳ですか。早いですねえ。これからも地学部を引っ張っていってくださいね。
ではでは~。
浜松北高地学部天文班 - あと少しですね
20:50:35 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/313-6709e0e8
