浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
副部長です。ようやく外装班の準備が終了しました。やー、結局余裕一日しかないや。
はい、外装班は明日は内装班の手伝いをします。終わるといいなあと思っています。金曜日は組み立てなければいけないし、備品搬入とかあるし……。
あー、なんか疲れ気味なんで今日も短く。一応生存報告だけしておこうかなと。て、ああああ明日はそういえばしょしょしょ諸事情がー。はい、戦力マイナス1ですが頑張ってください(え?ハナから戦力として数えられていない?それは良かった)。金曜日は人一倍働くことをーここに誓いますー。
では。

浜松北高地学部天文班 - ようやく終了しました
20:44:36 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/314-21477ad8
