浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今日は学校祭当日までで最後の片付けが終了しました。ということは、あともう少しで学校祭が始まってしまうんですね…ヤバいですよ

地学室全体では、内装班が独占して、今まで作った壁の整理整頓。あと、衣装小物も着々と作っていました。
その中で模型班がラストスパート。なんとか明日には終わりそうで、ちょっと安心しています。

部室では、PV班が音入れ。新聞も製作していました。
自分は大体部室にいて、スピーカーの整理や資料のまとめ、さらにはスイッチを作ったりといろいろしていました…今日終わらせようとしたことが終わらなかったので明日はさらに全力でやっていきますよ

ペンキ塗り場では外装班が壁を終了して、全ての製作物を終了されました。お疲れ様でした。

いよいよ明日の授業が終わると、学祭当日まで準備一本になります…早く準備したくて体がムズムズしていますよ
ここで心配するのは、天候ですね…一日でも雨が降ると正直おしまいです…晴れになることを懇願しましょう

今日もありきたりな文章、そして更新遅くてすみませんでした…
学祭まであと3日!!

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 学祭作業~その12
00:54:14 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/315-a861cd83
