浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2008.06.05 あうち。
今日はいろいろとあうちな副部長でした。
まず、減点なしを理由に審査の係会に行かない。ここで1あうち。
次に、配布した台本にミスがちょこっと。ここで2あうち。
さらに、そういえば交代要員にもあげなかいけなかったことに気づいて3あうち。
そして、突然5:10ごろ消滅した副部長。ここで4あうち。
以上、4あうちに対して副部長はごめんなさいです。
いや、だからそのごめんねの意味もこめて今からダイソーまで追加でスパナを買いに行くんですけどね。ほしい人、あと2,30分以内にメールください。(ここまで宣伝しておけば皆気づくだろう。うん)
もう学祭準備は佳境です。皆さん、今日はとっとと寝ましょう。明日からの三日間は死ぬ思いで頑張らないといけませんからね!
では、行ってきます。
浜松北高地学部天文班 - あうち。
20:14:33 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/316-77b170e5
