浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今日水泳のせいで体力がほとんど残ってなくて、ブログを書くことさえままならないのですが、ここまで書いてきて休み難いので、またまた短めですが書かせていただきます
今日のタイトルですが、明日これだったら不吉でしたね…分かる人には分かるはずです

今日は7時間目の蜻蛉タイムという私にとって貴重な最初で最後のクラス展の手伝い後、たった2時間しかありませんでしたが、作業しました。やっぱり片付けしなくていいというのは気分的に楽でしたね

しかし内装が内装が内装が…(´A`)まだまだ駄目そうです。明日の搬入搬出の時間にもやるしかなさそうですね~ふぅ…大変だ

模型班としては、仕上がりがいいので、ぜひ本番は街中をじっくりとご覧下さい…これくらいならネタバレでないでしょう(きっと)

あと、プリンターが使えなくて、困りました…結局完成は明日行きということで、朝7時から頑張ります。

そういえば、明日朝早いじゃないですか…ちなみに私は家出るのが5時台という、無謀な挑戦に明日挑もうと思います。始発のバスに乗れることを祈ります。まだ製作物できてなく遅刻はしたくないので…(〃_ _)

では、明日に向けて寝ます…おやすみなさい
学祭まであと2日!!!

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 学祭作業~その13
22:15:10 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/317-08ab0119
