浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2008.06.06 前夜祭。
ぶっちゃけ死にそうな副部長です。キーを打つ指がまだペンキで汚れています。でも書きます。書くんです。
今日はみなさんマジでお疲れ様でした。もうね、12時間労働とかね、どんな労働基準法違反かっつーね。いや、まあ、もういろいろとつっこみません。とにかく明日はいよいよ待ちに待った学祭なんです。この記事を見ている地学部員、寝ましょう。地学部員じゃない人、ぜひ明日、明後日来てください。明日は午後から一般公開です。
みなさん、全力を尽くして頑張りましょう!!! 
では、おやすみなさい。
浜松北高地学部天文班 - 前夜祭。
20:50:15 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/318-9b52a8dd
