浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
副部長です。学祭一日目が無事に終了しました。いや、内装とかの補修はやばいんですけれど、劇はうまくいったかなって。ただちらほら裏方が見えたのがやはり気になります汗。明日とっととふさがないといけないなー。てかね、一年生たちね、IS祭行かせてあげられなかったのホントごめんね。絶対にグランプリをとりましょう!!
しかし学祭期間だと言うのに私と閣下以外誰も何も書いてくれないとは寂しいですな…ヒツジさーん、責任者ー、天文班長ー、頼むから書いてー。あとこの記事見た人は一行でいいからコメント書いてー。全然この場が学祭テンションじゃなくて辛いです。まあ、いっか。
とにかく明日一日を目一杯頑張るのです!! やるしかないんです。やりきりましょう!
では皆さん、ごきげんよう。
浜松北高地学部天文班 - 学祭一日目、いえい。
19:52:06 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/320-c8b4a5cf
