浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
みんなよりも動いてないくせに、人一倍わがままいってた自分に反省しつつも、夕食を待っているわけです、こんばんは。いつもの閣下です…今日は副部長さんのように登場してみました。たまにはいいでしょう…というか閣下とか自分で名乗ったことなかったですけど

今日はご存じの通り学校祭1日目。朝6時集合し、壁張りや重製作準備や小物搬入など、大忙しで、開会式後も審査の人が来るまで頑張って、校内展示開始。

トップバッターの上にリハーサルなしのぶっつけ本番だったので、申し訳なかったです。セリフ覚えなきゃと思っても入らない自分が嫌です…やっぱり知っている人とかは特に緊張しましたね

その後昼食を食べて、いよいよ一般展示開始。準備不十分だった上に長時間並んでいただきありがとうございました。ちなみに私は、暗幕上げと壁揺らしして、壁の隙間から見えてましたね…こんにちはです

展示が終了したあとは、校舎施錠まで壁の補修と重製作の補強などをやりました。お疲れ様でした…写真係っぽいことばかりして、手伝い少なくてすみませんでした

また明日も頑張って、今日よりも増したいい展示をしていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします
ではおやすみなさい

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 学祭当日1日目
21:29:06 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/321-3dd62d10
