浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2008.06.11 班分け
始まりました。

私としては誰がどう動くか予想をしていたのでテンションが上がりました。

個人的にちょっと惜しいなぁ、と思う動きもありましたが
大まかには予想がはずれませんでした。
しかも外れた予想は嬉しいほうだったので良かったです。


これからも多分移動があるのでどうなるか楽しみです。

ヒツジ
時間をずらして追記ですョ…( ̄ー ̄)ほんとは新しく書きたいくらいですけど(笑)


まぁ、一年生に向けて大したことは言えませんが
好きな先輩で決めることも良いらしいですよ。
私はそう伝授されました(実話)。

そして、どちらの班になっても仲良くいられます。

友達関係は考えなくても何とかなりますから
やりたいほう選んで下さい。


…あ、これ言って個人的にちょいといてほしい人が動いちゃったらどうしましょ(・ω・;)(;・ω・)

て、そんなことはどうでも良いんでした A^_^;)


皆真剣に悩んで選んで決めて下さい。
これは本当に大切なことですから…。


では、お休みなさいv
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 班分け
19:49:09 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/324-21ac587b
