浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
お久しぶりです副部長です。ブログを休んでいた理由は、まあ倦怠期っつーか、特に明確な理由はないんですが……とにかく、学祭お疲れさまです。一年生たちは今年グランプリを獲れなかった原因を考えて来年につなげてください。二年生は研究を本格的に頑張っていきましょう。えいえいおー。

で、今日は班分けが行われました。大体天文:谷下が1:1くらいでいい感じじゃないですか。まあ、いずれにせよ今週末くらいには最終決定にまで持っていくんでしょうが。しかし、一年生には観望会を一度経験してから班を決めてほしかったなあと思ったりも。いや、学校に一度地学部みんなで泊まるということに異議があるととある先輩も仰ってましたし。私自身5月の企画が流れたのは結構悔しかったですし。どうせなら合宿前に一回観望会やりたいんですけれどねえ。テストがどうとか言う人が出てきて流れるんだろうなあ。

ちなみに。今回確かにグランプリを獲ることはできませんでしたが、私たちは学祭というイベントを通してより一層団結力を強めることができたように思えます。少なくとも私はそう確信しています。これからの研究、一致団結して戦っていきましょう!
ではでは。
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 久しぶりですねそして班分けですか
21:16:25 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/325-4d6129b8
