浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
と、いうわけで副部長です。今日一年と喋ってたら「あーそういえば先輩が副部長だってことすっかり忘れてました」とか言われた副部長です。世間の風は冷たいです。

大体班決めは終結しましたね。あとは0,5の人がどう動くかだけです。天文班、ブログ書いてくれる人(約一名)募集中です。ただし、あまりにもイタイことを書いていると警告を受けることになるので注意してください。まあ、何度イエローカードをもらったか分からない私が言うことじゃないんですが汗

活動ですね、始まりますよ。うん。それぞれ班で協力して研究を進めていきましょう。一年生、どっちの班もやりがいがあると思うので、気合入れてください。二年生も入れます。テストが近いとか気にしちゃいけません。文系は明日テストだ…あー。

ではでは。
浜松北高地学部天文班 - さあブログの時間がやってきました
19:12:24 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/327-79470b36
