浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2008.06.12 班決め
人って意見を変えてるつもりはないけど
話す人のメンバーによって話すこと変わってしまいますよね。
意図的でなくても…。

私なんか典型的なそういう人物です。
物言いを変えるつもりが聞いていると
やっぱりそうかな?とか思ってしまいます。

どちらにも心から賛同または反対するのですが
やっぱり意見は流れるものです。


と、ここまでは二年生内の話ですが
私の予想について話を変えますね。


やっぱり予想通りでした。
ちょっとだけショックです。

ただY田くんだけは予想に反しました。
やりおるやつです。

あのチャレンジ精神は大物の予感がします。

何はともあれ
人は難しいと思いました。

テンション下がった一日でした。


ヒツジ

こっそり追記
携帯にはバレバレ…

やっと研究が始まっていくわけです。

ちょっと理論ばかり頭をもたげて
問題の現実が勝手に動いてく…みたいなことおこってません?

肩の力抜くのも大事ですし、
ダラダラしないのも大事ですけど

私が言えることではないですかね。


いちおう追記で自重しました。

気付かないで下さい。

では
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 班決め
20:06:27 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/328-d3f1759a
