浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2008.06.12 班決めつづき
今日の帰りに空を見上げると、雲の隙間から半月がのぞいていました。いとをかしでしたね…最近星空みてないですねー星見たいです…っ感じで、天文班っぽい感じで登場してみました。本当にいつも曇りですねー梅雨ですか…これからの研究は雨でも良し、曇りでも良しですからね。まだ研究内容は仮ですけど。でもこのまま研究は決まりそうですね。明日から早速1年生を交えて研究を始めるそうですけど、どうなるか不安なのは私だけでしょうか?去年は素晴らしい先輩たちに引っ張ってもらったので、よかったのですけどね、いざやろうとすると不安になるものなのですね…

長い前置きはさておき、今日も1年生の班決めでした。一瞬天文班が多くなったときがありましたが、様々な移動によりなんとか落ち着いたようです。でもまだ正式決定ではないはずなので、気楽にやっていきましょうか

あと、合宿についても考え始めました。ちょっと遅いですが…とりあえず今日は受付時間が過ぎてしまったので、また明日ですね。やっと好き嫌い調査の結果をまとめていたら、面白い結果がでましたね…ナスが嫌いな人が3分の1もいるとは…これは購入しない可能性が高いですねーどうしましょう…と考える前に予約しなければいけませんよね。では副合宿長として(勝手に名乗っていますが…)頑張っていきたいと思います!

今日も内容が被らないように頑張りました。明日こそは更新1番を狙いますよ…今日は電車乗った時点で記事があったのは辛かったですがね。でも上のほうに書かれている時間が長くなるので、いいでしょう。
今日もお疲れ様でした。2年文系の皆様頑張って下さい!

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 班決めつづき
21:40:25 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/329-95dd6ecd
