浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今日は中耳炎で耳鼻科に行ってた軽ニートの副部長です。やばいーAAOIFSが何やっているのかさっぱりすぎるです。理系の独擅場じゃないですか。ここは奇跡のS宮班でも復活させますかね……いやだなあ。うーん……………………………………………光害ですか。うーん。

月曜日は合宿の話し合いですか。やはりと言うべきかイベント数が多いですなこの部活。合宿ね、みなさんね、昼間は暇ですから野球道具でもDSでもPSPでもサッカーボールでも何でも今のうちから用意してはどうでしょうか。

そういえば来週はテストが二つも待ち構えていますね。鬱になりそうです。では。
浜松北高地学部天文班 - プール一週間謹慎らしいです。えー。
19:24:39 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/331-a6e22ba1
