浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
こんばんは、「三人の文章って自己紹介の部分で誰か分かるよねー」と谷下班の人に言われました。読み返してみると確かに三人とも個性溢れていますね。さて、私は副部長です。

今日は半分は部室にこもって論文を読み漁っていました。光害の研究、先輩方はかなり熱心にやっていたようでホント脱帽モノです。私たちも頑張らないといけませんね……。てか一年生たちは飲み込みが早いですね。プログラミングとか機械オンチな私はさっぱりですよ汗

ところででじな的内容ですが一言。
地学部において
『ドM』
というのは
『ドまとも』
という意味になります。そういうことにしておいてください。ちなみに『ドS』というのは普通に『ド!サドスティック』という意味です。そういうことにしておいてください。あと何でわざわざこんなこと書いたのかについても気にしないでください。不親切な記事ですが閣下とヒツジさんの記事がきちんとリカバリーしてくれるので私は安心して駄文を重ねることができます。あー良かった。
ではでは。論文の続きでも読みますさ。
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - テストが死にそうです(そーですね)
19:30:49 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/335-ab47942b
