浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2008.06.18 班決め?
最近私ばっかり更新してますが、来月からはめっきり更新できなくなります…。

バンガローの班決め(クジ)が終わりました。

結果は当日発表ですが、総評としてはまぁ辻野先生の入る班だけ不思議になりました。

明日はボウリングの班分けをやると思います。


部活としては、地図とマルツで買い出しをしてきたので本格的に始動できるのではないかと思います。

今日はこのくらいです。


では



ヒツジ
浜松北高地学部天文班 - 班決め?
22:25:38 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/338-9ee24137
