浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2008.06.19 けんきゅう
なかなか思うように進まなかった今日この頃です。

さて、前述どおり地図をなんとかしたわけですが
いかんせん部員の気がそぞろなために
思うように進んでおりません。

本当ならば一番勉強しなければならないのは私なんですけど
光害はずっっとやりたかったのでしかたありません。

私の知る限り光害は今、危機的状況です。
テストがどうとか休むとかは言っていられません。

この研究を成功させるためにも
自ら仕事を見つけ
一日にやれる仕事の限界までやってから
おしゃべりに徹していただきたいと思います。

もちろん自分もこれから精一杯やっていきます!(o*ゝωб)ノ

そして光害の他にもデータ処理にAMeDASにAAOIFSに
やることは山積みです。

ヒマになったら仕事を探して

山積みになっているやることをこなしていきましょう!


ヒツジ
浜松北高地学部天文班 - けんきゅう
23:33:06 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/340-1791245f
