浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今日は楽しい打ち上げでした。というわけで詳細をば。

まずは11時ごろ浜松駅近くに集合。で、バイキング。やー、おいしかった。ただ、食べ終わった後の大富豪の自分の弱さが憎い。というか、パワーバランスおかしいでしょうアレ。結局ほとんど貧民だったんですけれども。まあいいです。

その後はエースレーンでボウリング。2ゲームやって個人的には満足です。いやスコア関係なく楽しめたので。しかし、ボウリング3時までて……。意外と長くやりましたな。

ここから科学館組とカラオケ組に分かれました。もう一度書きます。科学館組とカラオケ組に分かれたのです。うー、正直「科学館行くんで」と一年生が言い出したときはびっくりしました。今年の一年生は科学に対する関心が高いなぁ。私なんてもう何年行ってないか分かりません汗
私はカラオケ組だったのでカラオケに関してだけ。結構盛り上がったちゃ盛り上がったんじゃないですか。意外な人が歌うまかったり、超うまかったりで新鮮でした。音痴で8,90年代の曲しかまともに歌えない私はどうしようもなかった気がしますがいいのです。歌いたい曲を歌うのがカラオケなのです。それはそうと部長の声は大丈夫でしょうか……。は置いといて、最後のあの曲のテンションは何か凄まじいものがありましたね!(え、部長の声の話置いとくの?)

そんな感じで本日の打ち上げは終了。女子の何人かはメイワンだかに行ったそうですが。元気があることはいいことです。健康が一番なんです(微妙にずれていますね)☆

ではでは、副部長でした。
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 打ち上げ上げ↑
19:33:53 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/344-beabbafc
