浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
もうすぐテストですね。

来週はいちおうテスト期間ということになりますが、
勉強しに来たい人
来て話し合う必要があるなぁと感じている人
来てOKです。


今日はそのようなわけでとても楽しかったです。

カラオケではちょっと歌う量が偏っちゃったかなと
反省ぎみです。

しかし料金の払い方は問題なかったですよo(><;)(;><)o

いつもあの払い方なので突っ込まれて
パニックになりました。
要は伝達ミスですね(・∀・;)

今度はしっかり分かりやすく伝えます(´A`)

実は私も90年代の曲とか民謡とかも歌ってたんですけど
誰も分からないという…。

そんなことより!

アク●観光から連絡が来ません。
ここは素直に
浜●観光とかペン●ン観光とか他のところにも送ってみたほうが
良いのでしょうか?

同時に送って良いのかとか
自分の個人情報を教えなければならないところとか
けっこう心配です。

はやくアク●観光から連絡が来ることを祈ります。

ヒツジ
えぇ~、ちなみにですね
あの払い方言うのは

先に細かいの持ってない人が払って
払ってない人が払った人にお釣分を払っていくという

レジは速くすむ方法です。

難しく考えるとバカ難しいですけど
シンプルに払っていけば全く困りません゚+.((bq'v'*).+゚

レジ後も本当はスムーズにいきます。


皆さんも正しく活用してみて下さい(・・人)
浜松北高地学部天文班 - 歓迎会及び打ち上げ
00:01:19 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/345-49c3f41e
