上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今週は、テスト休みということでしたが、まだ金曜日にやり残していた区画分けを一応大体は行いました。意外と知らない土地がたくさんあり、作業は難航しましたけど、かすかな記憶も頼りにした面もあり、果たして本当に正しくできたかは不安です…でも区画分けだけでないので、これからは調査方法を考え、時間や天候などによる時差の問題の解決をし、AAOIFSの研究が間に合うことを祈ります。

AAOIFSの研究のほうは、電子回路の勉強をしている真っ最中で、私には意味不明です。春にたまったデータの処理も終わろうとしているのでしょうか。これから1年生に教えるという作業も入ってくるので、テストが終わってからは、いかに山積みの問題を解決していくかですね。あと、もう一つの研究(仮)は、見通しが立っていません…時間って短いものですね(T_T;)

合宿のほうは、まだバス問題に決着がついていないようです。心配ですね。いろいろ不安だらけです。

これから、地学部ではテスト勉強のための休みに入っていきます。これが終わると、本格的な研究が始まり、夏休みに入ってい行きます。地学部はここからが本番です。。

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - テスト休みSTART
23:13:42 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/347-2f664800
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。