浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
今日で期末テスト終わりました(違う意味でも…)といっても明日は模試で、明後日1年生は野球応援、そして合唱大会に向けて練習をしていくことになります。

今日の光害についての活動は、地図を完成に向けて足りない部分を補うのに苦労したり、これから平日に何して行こうかとか考えていました…天文班は夜の実験が多いので、なかなか難しいものです。実験までに調査地の現地調査もやっていこうかと考え中です…1年生に指示するのは大変なものです(汗;

ちなみにプログラミング班や機械班も、パソコンに向かって頑張っていました。早くAAOIFSの修理が終わり、照度計ができるといいですね

そういえば合宿まで1ヵ月もないのですね。そっちも食事とか考えないといけませんね

では、後にできるだけ切羽詰まらないように頑張ります!!

O田
浜松北高地学部天文班 - 期末テスト終了!!
19:25:09 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/350-eb9879d1
