浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2008.07.05 合宿市場調査
今日も模試だったので、午後から部活開始しました。1年生は2年生が来るまで待ってたんですよね、お疲れ様でした

では、活動報告に参ります
最初はAAOIFSについて。やっと修理が開始できました。今日は暑かったので、うちわの登場ですか。まぁ持ってきたのは自分なのですが…なんか順調そうで大丈夫な感じでしたね。
機械班は、照度計キットを組み立て始めました。頑張って下さい、本当に難しそうなので…いや難しいです
光害のほうは、とりあえず地図を完成するのが第一なのですが、具体的なことがまだ決まっていないので、個人的にも考えないといけないと思いました。

そして、今日一番私として働いたのは、合宿についてでした。近くのスーパーで材料の実物をみて値段を知りました。今年は値上がりしているので高いかなーと思っていたのですが、意外と安かったような気がします。また詳しい分量は後日早めに決めておきます

最近は忙しい日々が続いています。合唱大会当日までは辛抱ですね…そこからはアクティブな活動ができそうですね。今日もお疲れ様でした

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 合宿市場調査
21:02:29 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/352-512c6629
