浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
2008.07.07 合宿
そろそろ具体的にお金についてお知らせ出来そうです。

結局のところバスは遠●鉄道さんに頼みました。
電話で緊張のあまりお金の桁を間違えて大変な目にあいました。
かなり笑われました(笑)
送迎にしてもらえたので前に言っていたより900円安くおさまりました。

さて、今年なのですが、物価は高いしガソリンは高騰。
いわゆる家計のピンチなわけですね。

でも、せめて合宿くらいは贅沢したいでしょう?
頑張って、安くても量は多く!質は限界までは何とか!
を実現しようと頑張っています。もしひもじいなぁなんて感じてしまったら悲しいですから。

と、いうわけなので交通費はともかく食費が少し高めになりそうです。
しかし、一生懸命考えて無駄は省いています。
気持ち食材が少なめかもしれませんが、
個人でカップめんやお菓子を持ってきてかまいませんので
ちょっと自分食べるぞって人は米と夜食の確保を頑張ってくださいv

保存のきく食材でここはものすごく安い!っていうところを知っている人は
どうぞお知らせ下さい。
例として、カレーのルウ、ジャムなどがあります。

詳しいことを聞きたい方は部活中に聞きにきてください。


スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 合宿
23:32:57 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/353-01ea5169
