浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
また更新遅くなってすみません。なるべく毎日報告できるように頑張ります

昨日は、アンケートそして光源探しをしました。

アンケートは、顧問の先生に原稿を見せて相談しました。意外と大変であり、時間がかかることがわかりました。正式な文章をつくるのにためになりそうです。また、各学校に配布する地図製作も同時に行いました。時間もないので大変でした。

光源探しは、インターネットで光源とその用途を調べて、実際に電器屋に行って買ってきました。また、物理研究室から台車を貸していただいたので、今日から製作に入ると思います

1学期最後の一週間なので、できるだけ多くの準備・実験ができるよう、頑張っていきます。

O田
スポンサーサイト
浜松北高地学部天文班 - 7月14日(月)の活動報告
08:44:16 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/358-32fb07c1
