浜松北高地学部天文班 - スポンサーサイト
--:--:-- Top↑
また、翌日になってしまいました。これから、朝か昼に活動報告していくことが多いと思いますが、よろしくお願いします。

昨日はアンケートの封筒の宛名書きを、封筒を買ってくるところからやりました。首と腕が痛いです…昨日は本当に多くの人に協力してもらいました。光害の研究は、沢山の協力が必要で大切な研究だと思いました。沢山の人々に感謝しなければいけませんね。

回路班は、明日にも完成しそうのことです。これからの活躍に期待です。

最後に、協力して下さる先生方、そしてこれから協力してくれる中学生の皆さんに深く御礼申し上げます。これからよろしくお願い致します。

O田
浜松北高地学部天文班 - 7月15日(火)の活動報告
10:34:25 Top↑
一般に公開しない

TrackBackURL
→http://hkescastro.blog82.fc2.com/tb.php/359-69fe3ddd
